島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回札幌パルコ店ショップオーディション開催!

6月18日(日)に第2回札幌パルコ店ショップオーディションを開催いたしました。

今ワールドカップサッカーで盛り上がる中、今回のライブもそれに負けないくらい熱いライブになりました。

まずトップバッターは、2年ぶりの出場のmiss itさんです。

null

完成度の高い楽曲と、軽快なステージングで観客を魅了させてくれました。

2番目に出場したのが、昨年は北海道ファイナルまで勝ち進んだ、こうたろうさんです。

null

さすがでした!高い歌唱力で観客をぐいぐい引っぱっていました。

そして今回オーディエンス賞に輝いたのが、トリをつとめてくれましたレインボー喫茶さんです。

null

聞きやすく、ポップなメロディーに思わず引き込まれてしまう楽曲に大盛り上がりでした。

出場バンドのみなさんと見に来ていただいた方々のおかげでとても良いライブになりました。

「皆さん本当にありがとうございました。」

そして次回開催日は7月2日(日)です。

是非見に来て下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.