島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回札幌パルコ店ショップオーディション開催!!

7月2日に第3回札幌パルコ店ショップオーディションを開催しました。今回はバンド2組、弾き語り1名、シンガーソングライター2名の方に出場していただきました。

まずトップバッターで出て頂いたのが、Remote control

cloudさんです。

null

今回で3回目の出場だけあって、堂々とした演奏で会場を盛り上げてくれました。

そして2組目はmomokoさんです。

札幌を中心に活動しているというmomokoさんは、ライブでも、POPな中にも、大人らしい雰囲気でその歌声を披露してくれました。

null

3組目に演奏していただいたのが、初出場の千葉祐一

さんです。

普段は路上で演奏している千葉さんは初出場にもかかわらず、アグレッシブな演奏で会場を盛り上げてくれました。

null

4組目はMinstrelさんです。独特の雰囲気で熱い歌声を披露していただきました。

null

そしてトリを勤めてくれたのが、オーディエンス賞も受賞した3☆pusさんです。

力強く、かつ演奏力で、会場は大盛り上がりでした。

null

今回も出演されたみなさん、見に来ていただいた皆さんのおかげで、最高のライブになりました。

「皆さんありがとうございました。」

そして次回の開催日は7月23日(日)です。

是非見に来て下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.