島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回札幌パルコ店ショップオーディション開催!

8月13日(日)に第6回札幌パルコ店ショップオーディションを開催開催しました。

夏真っ盛りの中会場はそれ以上の熱気で覆われました。

今回はコピー部門2バンド、一般部門3バンド、計5バンドで開催されました。

まずトップバッターを勤めてくれたのが、高校生バンドの

サランラップさんです。

一生懸命演奏している姿が、とても印象的でした。

null

そして2番手に登場したのが、Sleepさんです。

ジュディマリのコピーを演奏してくれました。

ヴォーカルがとてもYUKIちゃんの雰囲気を出していて素晴らしかったです。

null

そして3番目に登場したのがLive a littleさんです。

演奏が始まったとたん一気にLive a littleの世界に引き込まれていきました。とてもインパクトがありました。

null

4番手は一昨年北海道ファイナルに出場しているJETさんです。

さすがの演奏力でした、音作りや、まとまり感は抜群でした。

null

そして最後に登場したのがオーディエンス賞にも選ばれたレインボウ喫茶さんです。今回で3回目の出場ですが、何回聴いても飽きない曲と演奏が実力を物語っています。

null

いよいよ次回8月20日のショップオーディションが最後です。是非見に来て下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.