島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第7回札幌パルコ店ショップオーディション開催!

第7回目となる8/20(日)札幌パルコ店ショップオーディションも、大盛況の中無事終えることができました。

今回9バンドという今年最も参加数が多く、非常にバラエティーに富んだ方々が集まりました!!

トップバッターは、ソロシンガーの中谷 友美さんです。

以前はバンドで活動していたようですが、現在はソロで活動中。まだ慣れてはいないとおっしゃってましたが、堂々と歌ってくれました。

20060821-P1000242.JPG

2番目に登場したのが、コピーバンドのblast of windさんです。皆さん学生さんだけに、非常に元気のあるパフォーマンスを見せてくれました!!

20060821-P1000243.JPG

3番目に登場したのが、ギャルバンのL☆ASSさんです。女の子3人+サポートドラムさんという編成で、平均年齢17歳とは思えない素晴らしい演奏とパフォーマンスを見せてくれました。

20060821-P1000245.JPG

4番目は、雰囲気をガラリと変えて登場したのが、男の子3人編成の、大和三鬼人さんです。3年連続出場めでついに、今回オーディエンス賞を獲得!!安定した演奏と、ツボを得たギタープレイは大いに会場を沸かせました!!

20060821-P1000246.JPG

5番目に登場したのが、ララパルーザさん。独特な雰囲気の歌メロと安定したグルーブ感溢れるリズム隊が見事にマッチしていました。

20060821-P1000247.JPG

6番目に登場したのが、打ち込み有り、改造ギター有り、テクニカルなギター有りの、Luphideさんです。Voにエフェクトを掛けるなど、見所満載でした。

20060821-P1000248.JPG

7番目に登場したのが、10代の3ピースバンド、ディーゼルギガアートさん。激しいパフォーマンスで会場もより暑くなりました。

20060821-P1000249.JPG

8番目に登場したのが、札幌から東京まで幅広く活動している、ROPさん。さすがの安定した演奏で、見事にROCKとPOPを融合させ、会場を自分たちの世界で包み込んでいました。

20060821-P1000251.JPG

そして最後のトリは、前日は旭川でライブをやってきたというのに、全く疲れを感じさせない、THE PUNK ROCKERSさんです。ルックスから観客の目を引いていた彼らのパフォーマンスは、さすがにさすがでした!!!激しいパフォーマンスで見事にトリを務めてくれました。

20060821-P1000252.JPG

今回も皆様のお陰で無事終了することができました。たくさんのご参加ありがとうございました。

さて、今回でショップオーディション開催終了の予定でしたが、なんとっ!!!8/26(土)に追加開催決定いたしました!!皆さんのご参加、ご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.