島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 札幌パルコ店予選第一回目開催レポート

Quarter Girl

QuarterGirl

この日のオーディエンス賞はQuarter Girl!!全体的にバランスのとれた、オープニングアクトに相応しい演奏でライブが始まりました。中でもキャッチーなヴォーカルが会場を一気に盛り上げました。ギターはマルチエフェクターによる的確な音作りが印象的で厚いボトムを支えるベースと見事に調和していました。オーディエンス賞おめでとうございます!!

NO NAME

NO NAME

西海岸系のアグレッシブなドラムとメロディアスなベースライン、安定したリフワークのギターによる3ピースバンド。さすがに月2本以上のライブをこなしているだけに、場慣れしたパフォーマンスで勢いのある演奏を聞かせてくれました。

SPIRO GRAPH

SPIRO GRAPH

重厚かつ様々なエフェクト効果を使い、楽曲に個性的な世界観を作り出す息のあったツインギター。女性ながらパワフルなドラムに流れるようなベースとの絡みがバンドにグルーブを生み、表現力のあるヴォーカルを引き立たせていました。

集合写真!!

スタジオ内は熱気がすさまじく熱いライブとなりました。次回は5月20日。

次回のレポートもご期待下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.