島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第9回HOTLINE2007ショップオーディションレポート

数々の熱いライブと皆様の応援により、8/19(日)HOTLINE2007札幌パルコ店ショップオーディションはとうとうフィナーレを迎えました!最終日の出演バンドは「Memorial Mompo」「平成ROCKERS」「qashmir」の3組です。

どのバンドもしっかりとした意気込みを持ち、音楽への熱い思いが伝わってくるライブでした。フィナーレにふさわしいバンドさん達だったのではないでしょうか。

では、本日のライブの模様をご紹介します!

Memorial Mompoさん

Memorial Mompo
トップバッターを飾ったMemorial Mompoさんは高校以来の友人で結成され、ライブ中もその仲の良さが際立っていました。音源製作など、これからも意欲的な音楽活動を期待したいです!!

平成ROCKERSさん

heiseirockers
本日唯一の女性ヴォーカル・バンド。艶やかな声で会場を魅了していました。バンド全体のテンションも高く、今大会への熱い思いが伝わってきました。惜しくも狙っていたオーディエンス賞獲得はなりませんでしたが、熱いライブを繰り広げてくれました。是非今後の活動にも期待したいです!

qashmirさん

カシミール
高校・大学時代の仲間同士で結成されたということもあり、息のあった演奏で、3ピースとは思えない迫力ある演奏も会場の皆さんの心をつかんだのではないでしょうか。また、ヴォーカルさんは今年のライジング・サン・ロックフェスティバルを観に行って、良い刺激を沢山受けたそうです。こういった体験がライブに活かされていたのかもしれませんね!見事オーディエンス賞獲得です。

出演者の皆様・ご来場の皆様のご協力によりHOTLINE2007札幌パルコ店ショップオーディションは大変な盛り上がりの中、フィナーレを迎えることができました。有難うございました!

syugou

尚、音源審査のみでのご応募は8/31まで募集中です!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.