島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 札幌パルコ店 第三回ライブ動画掲載!!

70sのLOVE&PEACEな雰囲気で溢れかえる楽曲でトップを飾ってくれた、Soul Experienceさん。古き良き音楽現代に上手く伝えてくれているといった印象を受けました。これでもかと言わんばかりの、のけぞりチョーキングがなんとも印象的でした。

※動画はSoul Experienceさんの意向により掲載しておりません。


続いて2番目は、日頃より路上で活動している、おかだ こういちさんです。GIBSON BLUES KINGを抱える姿は、まるで10代の様な清々しい目をしていました。演奏も学生時代をテーマにした歌が中心で、時代を越えて共感できるモノがありました。


3番目は、本日のオーディエンス賞を受賞したBANG BOOさん。安定した演奏と楽曲アレンジのセンスはピカイチでした。パワフルな女性ヴォーカルと全員コーラスの見事な完成度に、会場は引き込まれていきました。


本日のトリを務めたのは、トゲトゲゴムさんです。これぞLIVEと言わんばかりの激しいパフォーマンスで、スタジオの熱気は限界に達するほどでした。2曲の中に様々な展開を盛り込んだ楽曲で、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.