島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5/17開催 HOTLINE2009 第1回

みなさん こんにちは-!

5/17(日) HOTLINE2009 第1回が始まりました。

その模様を、司会をさせていただいた田中がお伝えします!!!


今回出場された方々はこちらの2組です。


1.誠一郎さん

20090518-P1000172.JPG

本日のオーディエンス賞を取った誠一郎さん!

MCではみなさんの笑いを誘っていました。

そして力強い歌声がとっても印象的で、みなさんじっくりと聴きこんでいました。


2.skrycs(ストリークス)さん

20090518-P1000175.JPG

中2・3年生からなる結成したてのバンドさん。

みなさんからも手拍子が起きたり、結成したてとは思えない演奏力でした。

次のHOTLINEでリベンジを誓ってくれました、次回が楽しみですね!


アコースティックとバンドの2組でお送りした、今回のHOTLINE

どちらもみなさんを惹きつけて離しませんでした!!!


今回のライブを盛り上げてくれた出演バンドのみなさん、

とても素晴らしいライブ本当にありがとうございました!


そして沢山の方が来て盛り上げて下さったHOTLINE 2009 第1回。

次回のHOTLINEは、5月30日(土)です!!!

次回も沢山のご来場お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.