島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

札幌パルコ店7月20日(月祝)HOTLINEライブレポート!!

7月20日に開催しました、第8回HOTOLINEショップライブのレポートをお伝えします!!今回は、5組のバンドが参加してくださいました!今回はなんと5組中3組が3ピースバンドでした!

トップを飾ってくれたのは、WEIRDYさんです。

PHL0720WEI.jpg

トップから3ピースバンドです!落ち着いた曲調の中にも激しさのある演奏で会場を盛り上げてくれました!

2番目はTrash audioさん

PHL0720Trash.jpg

勢いのあるギターとまとまりのあるベース、ドラムでした!こちらも3ピースバンド!

3番目はネコライダーさん

PHL0720neko.jpg

今回のオーディエンス賞を獲得したネコライダーさんです!ベースの女性コーラスが曲にマッチしていてとてもバランスの良い演奏をしてくれました!バンドを始めたきかっけは北大の軽音とのことです!

4番目はKey ofさん

PHL0720Key.jpg

そして3ピースバンドのKey ofさん!ひとりひとりの演奏力が高く、クオリティーの高いライブを見せてくれました!

最後はくのいちボーイズさん

PHL0720.jpg

今回は打ち込みを使ってギターとボーカルという編成で参加してくれました!疾走感のあるダンスロックで勢いのあるライブをしてくれました!!メンバーを募集中とのことで、これから先が楽しみです!

3連休の最終日でしたが、たくさんの方々が見に来てくださいました!!

次回の店ライブオーディションは7月27日(月)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、札幌パルコ店 TEL011-214-2391

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.