島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月1日HOTLINEレポート

7月27日に開催されましたHOTLINEライブレポートをお伝えします。

今回はkeytonさん、渡部 大輔さんの2組によるライブでした。

それでは素晴しい演奏をしてくれた2組をご紹介します。

keytonさん(オーディエンス賞)

キートン

アコースティックギターカホンというシンプルな組み合わせに柔らかなヴォーカルが乗り、とても暖かな雰囲気で会場を包み込む、とても素晴しいパフォーマンスでした。オーディエンス賞受賞おめでとうございます。

渡部 大輔さん

わたべ だいすけ

打ち込みのドラムにギター、そしてベースは足元に置いた鍵盤を足で演奏するという離れ業でギターインストルメンタルを披露してくれた渡部さん。

ギターを弾くだけでも大変なのに、ベースを、しかも足で!と思ったのは私だけではなかったはず・・・。圧巻のパフォーマンスでした。

次回開催は8月10日 16:00スタートです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.