島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月10日札幌パルコ店HOTLINEレポート!

夏らしい熱い天候のなか、島村楽器札幌パルコ店、6階スタジオで開催された、ショップオーデションのレポートをお伝えします。

本日は、4組みのエントリーで、来場者もたくさん入り、大いに盛り上がった1日でした!

本日1組目は、『くのいちボーイズ』さんです。

くのいちボーイズ-HOTLINE

今年6月結成後、2度目のエントリーです。

打ちこみをバックに、ヴォーカルとギター/コーラスの2人編成ながらも、迫力のある演奏とボーカルで会場を盛り上げてくれました!

2組目は『Fazzycover』さんです。

Fazzyclover-HOTLINE

今回のオーディエンス受賞を受賞しました!おめでとうございます!今年はメジャーに昇格するぞ!と気合いの入ったバンドさんで今後にも期待です!

3人目は『平原佑樹』さんです。

平原佑樹-HOTLINE

今回のライブでは唯一のアコースティックギターの弾き語りでのエントリーでした!甘い声とやさしい音に会場にもゆるやかな時間が流れました!

4組目でトリを飾ったのが『まろ★ぽん』さんです。

まろ★ぽん-HOTLINE

ヴォーカルが女の子の紅一点バンドで、バンド名もかわいらしい名前!

が、しかし!とても迫力のある歌声と演奏でギャップにびっくり!とっても元気溢れるバンドさんでした!

次回の店ライブオーディションは8月22日(土)です。

今後もまだまだ参加募集中です!皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、札幌パルコ店 TEL011-214-2391までお気軽にお問合せ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.