島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月22日札幌パルコ店HOTLINEライヴレポート

本日は、8バンド集まっての開催となり、スタジオ内も熱気で溢れかえって、最高のライヴが行われました。ではでは、レポートをお送りいたします。

トップを飾ったのは、ムックリタッチ&ミーさんです。

ムックリタッチ&ミー

不思議な世界観があり、トップに相応しく聞きに来て頂いた皆さんの心をがっちり掴み、会場を盛り上げてくれました。

2組目は、SEA-LOVINGさんです。

SEA-LOVING

なんと、函館からお越しいただき参加をしてくれました!この日の出演者の中で唯一の弾き語りでしたが、2人の優しく力強い歌声でしっとりと聞かせてくれました。

3組目は、荒療治さんです。

荒療治

こちらのバンドさんは苫小牧から参加をしていただきました!迫力のある演奏で一気に会場が熱くなりました。

4組目はPunch The Clockさんです。

punch the clock

まず、楽曲がとてもキャッチーなメロディーで素敵でした!ヴォーカルさんの声も曲にマッチしていて爽やかないい演奏でした。

5組目はTHE TRAMPERSさんです。

THE TRANPERS

全員黒の衣装に統一していて、雰囲気から既にカッコイイバンドというイメージでしたが、演奏や曲もカッコよかったです!

6組目はアップルキッドさんです。

アップルキッド

今回2回目のエントリーでした!メンバーさん全員が受験勉強に追われている中で参加してくれました。前回のエントリーに劣らずのカッコイイ演奏、さすがです。

7組目はポリプロピレンさんです。

ポリプロピレン

今回オーディエンス賞を獲得しました!!おめでとうございます。とても素敵なメロディーと演奏、演奏している側も聞いているお客さんも楽しそうにしていて、会場全体が1つになっているのを感じました!!

8組目トリを飾ってくれたのは前田 剛志さんです。

前田 剛志

風邪をおして、病院へ行ってから参加をしてくれました!打ち込みを使って、ギターと歌での演奏をしてくれました!とても元気の出る曲で会場の雰囲気が明るくなりました。

ショップライブは、あと8/29(土)、8/30(日)と残りわずかですが、まだまだ参加者募集中です!!まだ間に合います!皆さんの参加是非お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.