島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月23日 札幌パルコ店HOTLINE ライブオーディション

本日は、5バンドでの開催となりました!

お客さんも沢山来て下さり、大盛況となりました!!

では、ライブレポートをお送りいたします。

トップを飾ったのは、我楽多パズルさんです。

我楽多パズル

ライブ前はとっても緊張している様子でしたが、

ライブが始まると楽しそうな笑顔が印象的で、

とても元気いっぱいで素敵な演奏でした!

2組目は、REY LINEさんです。

REY LINE

今回オーディエンス賞を獲得されたREY LINEさん。

2曲共とってもカッコ良いメロディーと歌詞で、

ライブもとても盛り上がり、お客さんも楽しそうにライブを見ていました!

3組目は、8000ケロヨンさんです。

8000ケロヨン

ボーカルエフェクターを使った面白く、カッコ良いライブを見せてくれました!

お客さんも釘付けの演奏でした!

4組目はレンジ オブ モーションさんです。

レンジ オブ モーション

とても爽やかな歌声としっかりとしたベース、

芯の強いドラムが合わさり、すごく素敵な演奏でした!

5組目はVALHALLAさんです。

VALHALLA

女の子ボーカルながら、しっかりとした力強い声で会場のお客さんを魅了していて、

最後に会場を更に盛り上げてもらいました!

ショップライブは、あと8/29(土)、8/30(日)と残りわずかですが、まだまだ参加者募集中です!!まだ間に合います!皆さんの参加是非お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.