島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月29日 札幌パルコ店HOTLINEライブレポート

HOTLINE2009

8月29日に開催されましたHOTLINEライブレポートをお伝えします!今回は10組での開催となりました!!長時間のライブとなりましたが、皆さん最後まで見て下さいました!それでは、ライブレポートをお伝えします。

1.ぴーなっつばたーさん

20090901-08291.JPG

高校生4人組のバンドさんです。最初は少し緊張した様子でしたが、後半には緊張もとけてしっかりとした演奏を見せてくれました!

2.Nさん

20090901-08292.JPG

今回のオーディエンス賞を獲得されたNさんです!とても楽しそうに演奏していたのが印象的でした。お客さんもみんなで手拍子で盛り上がっていました!!

3.木造建築さん

20090901-08293.JPG

独自の世界観でライブを見せてくれた木造建築さんです!浴衣でライブをしてくれました!

静寂の中にも激しさのあるかっこいいライブを見せてくれました!

4.前田剛志さん

20090901-08294.JPG

今回はアコギで弾き語りでの参加です。体調がすぐれない中、しっとりとした歌声で会場に響き渡っていました。持ってきていただいた無料配布CDも全部なくなってしまいました。

5.暮らしさん

20090901-08295.JPG

管楽器2名ギター1名の3人組という、ちょっとおもしろい構成の暮らしさん。歌あり管楽器ありと、見ていてとても楽しいライブをしてくれました!お客さんからもっと見たい!という声も!

6.THE LAST TRAGEDYさん

20090901-08296.JPG

力強いドラムの音が印象的なHTE LAST TRAGEDYさん。勢いのある演奏の中にもシンセを使ってうまくメロディーと調和していました。

7.くのいちボーイズさん

20090901-08297.JPG

3回目の出場です!今回はドラムとベースが加わりより音に厚みが出ていました!!会場全体にくのいちボーイズさんらしさが溢れてました。

8.THE DONES

20090901-08298.JPG

3ピースバンドのTHE DONESさん疾走感のある楽曲と勢いのある演奏でかっこいいライブをしてくれました!

9.live a littleさん

20090901-08299.JPG

とてもノリの良いライブをしてくれました!シンセを使った楽曲でお客さんも自然とノッてしまう様な楽しいライブでした。バンドとしての音作りも、とても上手かったです!

10.Abrazing rock musicalさん

20090901-082910.JPG

ハードな楽曲でバンド自体のまとまりも感じられました。演奏力もあり、かっこよかったです!トリを飾ってくれました!!

10組ということで、長時間見てくださったお客様、出演者の皆様ありがとうございました!!

次は8月30日に開催されましたライブオーディションの様子をブログでお伝えします!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.