島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE JAPANファイナル速報!!

本日11月8日、恵比寿ガーデンホールにて、HOTLINEJAPANファイナルを開催致しました。

全国11エリア、2,500エントリーの応募の中から、イオンモール倉敷店エントリーの『屑星』の皆さんがJAPANファイナルグランプリに選ばれました。おめでとうございます。

札幌パルコ店から、北海道地区代表としてJAPANファイナルに挑んだ『MIST』は、恵比寿ガーデンホールでも、素晴しい演奏を聞かせてくれました。今年はグランプリを逃がしてましたが、来年も是非頑張って下さい。

それでは、本日の開場の模様をお伝えします。

始まる前はこんな感じです。

HOTLINE JAPANファイナル開場風景

続いて、もう一枚。

HOTLINE開場

そして、札幌パルコ店から北海道地区代表に選ばれた『MIST』の演奏風景です。

一曲目は、伸びやかな歌が気持ちいい『再生』

MIST 再生

二曲目は、ポップでお洒落な楽曲『儚-ゆめ-』

MIST 儚

最後はファイナリスト集合写真。

JAPANファイナル集合写真

2009年のHOTLINEもこれで終了となりました。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。これからも島村楽器札幌パルコ店は、バンドさんを応援します!!そして、また来年もたくさんのご参加お待ちしております。

HOTLINEJAPANファイナル

開催日 11月8日(日)
場所 恵比寿ガーデンホール
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.