島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

女の子のライブイベントGal-ON Vol.3終了!

3/21(日)、女の子のためのライブイベント「Gal-ON」が開催されました。

Vol.3となる今回も元気なバンドさんに多数出演していただき、とても盛り上がりました!!

今回ご参加いただいたバンドさんはこちらの5組です!

出演バンド紹介(出演順)

時鳥(ホトトギス
時鳥

1番手は、時鳥(ホトトギス)さん。Vol.1、Vol.2と出演が叶わなかったのですが、今回やっと皆さんの予定が合い参加していただくことができました!全員が学校の制服で出演、ギャルバンらしい可愛らしさで会場内を盛り上げてくれました!!

Drop's
drop's

続いて盛り上げてくれたのはDrop'sさん。出演者募集期間中に、スタジオ練習に来ていた所をイベント担当者がお誘いし出演が決定しました!担当者一同、見た目からは想像できなかったパワフルな歌声と演奏に驚いてしまいました!!

0120(フリーダイヤル)
0120

こちらも初参加の0120(フリーダイヤル)さんです。女の子では珍しい、メタルの曲のカバーなど激しい演奏で盛り上げてくれました!他校の専門学校生同士で組んだバンドということで珍しいこと尽くしなバンドさんでした。この日の衣装は女子高生風に揃えていてとても可愛かったです!!

南北線エメラルド
南北線エメラルド

結成から2ヶ月ほどしか経っていないという南北線エメラルドさん。なんと、このメンバーになったのは3/9ということでしたが、そんな風には感じさせない演奏でとても驚きました!!衣装も、「南北線エメラルド」という名前に相応しく、この日に合わせて用意してくれた緑のつなぎで揃えていただきました。ありがとうございます!!

ユビサキ物語
ユビサキ物語

この日最後の演奏は、毎回出演していただいている「我楽多パズル」のベース、ドラム、キーボードの3人からなるバンド、ユビサキ物語さんです。いつもは、皆さんインストでカッコいい曲を演奏していただいていますが、今回はなんと!3人ともボーカルも担当!!とても貴重な演奏を聴けたのではないでしょうか!!!

今回は、初出演の方が多かったのですが、お客さんもたくさん来場され、熱いライブとなりました。毎回、共演者の方同士でも交流があり、仲良くなってお店に顔を出していただいたりということもあるので、私たち担当者もとても嬉しく感じています。皆さんの周りでも女の子バンドさんや女の子弾き語りの方がいましたら、こんなイベントがあるということを教えていただけると嬉しいです!!皆さんで、是非、次回開催も盛り上げていきましょう!!

GAL-ON集合

最後に、全員で記念撮影。出演してくれた皆さん、本当にお疲れさまでした!!次回の参加もお待ちしています!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.