島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「Road to HOTLINE 2010」ライブレポートNO.1

「Road to HOTLINE 2010」

今年も島村楽器プロデュースの全国最大級ライブコンテスト「HOTLINE」が5月から本格的に開催されますが、札幌パルコ店では一足早く「Road to HOTLINE 2010」と題してショップライブが4月18日に行われました。本選にもせまる勢いの白熱のライブ模様をレポートさせていただきます。

今回出場された方々はこちらの4組の皆さんでした。

1.weiredyさん

null

「Road to HOTLINE 2010」の始まりを飾ったのは個性的なオーラを放ち、会場全体を一瞬の内に自分の世界へと引きずり込んだ、弾き語りの「weiredy」さん。思わずうっとりする甘い歌声、やさしく包み込むようなギターが印象的でした。

2.Dried Placeさん

null

2番目は圧倒的な疾走感とエネルギッシュなステージングを披露してくれた「Dried place」さん。とても高校生とは思えないパフォーマンスで会場のボルテージを一気に上げた事間違いなし。

3.前田剛志さ

null

3番目に登場したのはどこまでも伸びるハイトーンと心に響くメロディーラインが見事に融合した曲を披露してくれた「前田剛志」さん。得意のMCを封印して歌で我々の心をガッチリと掴んでくれました。

4.pink elephantさん

null

最後を飾ったのは今回のオーディエンス賞を獲得した

「ピンクエレファンツ」さん。

サンプラーを効果的に使った曲はとても印象的でバンドのオリジナリティをとてもよくあらわしていたと思います。息の合った演奏は気持ちよいグルーブをかもしだしておりました。

今回の「Road to HOTLINE 2010」は皆様のご協力により大盛況に終わりました。

次回4月29日のライブも沢山の素晴しいバンドが出演いたしますので、皆さんぜひお店に足を運んでください!!
★レポートは担当久保と鳥塚でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.