島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 札幌店ライブオーディション6/13店大会ライブレポート!!

HOTLINE2010

店ライブオーディション6/13店大会ライブ レポート

初夏を通り越して夏のような暑さのこの日、札幌パルコ店大会が行われました、今回もバラエティに富んだ出演者さんの演奏をご紹介しますのは担当の新川と鳥塚です。

1.ジェットブラックさん

null

岩見沢から参戦のジェットブラックさんは同じお仕事仲間から結成したデュオ編成。「二人だけどパンクロックやってます」というMCから始まったライブはシンプルでメッセージに富んだもの。じわりと沁みる歌声、この感じは…。
そうです、岩見沢ヒロトマーシーと命名させていただきます。

2.高田誠さん

null

路上での活動も行っている高田誠さん。甘いながらも力強いラブソングを聴かせてくれました。音源製作も行っているそうなので、路上での活動もチェックしてみましょう。

3.末廣竜之介さん

null

こちらも路上での活動を活発に行っている末廣さん。なんと今年は自主制作CDを1000枚配布したそうで、受け取った方も多いのではないでしょうか。さて、この日も力強い歌声で魅了してくれました。末廣さんのファンの方も多くご来場され、みごとこの日のオーディエンス賞を受賞!おめでとうございます。

4.トリコリコさん

null

トリを飾ってくれたのはこの日唯一のバンド編成トリコリコさん。女性キーボードボーカル+ベース+ドラムという編成は女子版ベンフォールズかはたまた札幌のクラムボンか…、期待に違わぬ素晴らしいライブで楽しませてくれました。

出演者さん、お客様大募集中!

毎回様々な出演者さんで盛り上がるショップライブオーディションは8月まで開催。10月の北海道ファイナル(ZEPP札幌)11月のジャパンファイナル(東京恵比寿ガーデンホール)目指してのチャレンジお待ちしています!

次回の店ライブオーディションは6月19日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
札幌パルコ店 TEL011-214-2391 担当新川(アラカワ)まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.