島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 札幌店ライブオーディション6/19店大会ライブレポート!!

HOTLINE2010

6月19日 店ライブオーディション ライブ レポート

北海道の短い夏がはじまり、暑い日が続いてますね。ホットラインライブオーディションも負けずに熱く盛り上がってます。今回はMCを担当しました久保が白熱したライブの模様をお伝えします。

1.The Shout Rock Musicianさん

null

トップバッターはThe Shout Rock Musicianさん。最年少だけあって勢い溢れる演奏で会場を盛り上げてくれました。とても落ち着いた感じのメンバーですが演奏はノリノリでエネルギッシュです。途中で挟んだメンバー紹介もとても面白かったです。これからのライブが非常に楽しみなバンドさんです。

2.lemchapさん

null

2番目に登場したのはlemchapさん。とても安定した演奏でレベルが高かった高校生のガールズバンドさん。メンバーみんながとても楽しんで演奏している感じが伝わってきました。そして、所々に入るキーボードの効果音が曲のアクセントになっていてとてもよかったです。

3.末廣竜之介さん

null

3番目に登場したのは、今回のオーディエンス賞を獲得した末廣竜之介さん。いつもとはちょっと違った雰囲気の曲を披露してくれました。MCも達者な方で聴き手を引き込む魅力を感じました。実は、末廣さん、2週連続のオーディエンス賞受賞。心に響く歌詞が多くのお客さんの共感を得た結果だと思います。

4.くのいちボーイズさん

null

4番目に登場したのはくのいちボーイズさん。バンド全体で大きなうねりがあり、会場のみんなも自然と身体が反応してノリノリだったのが印象的でした。打ち込みの音源を使った曲もありバンドのオリジナリティが良く出ていたと思います。独特のメロディーラインはずーっと頭から離れません。今後のホットラインンにもエントリーされてますので気になる方はショップライブにお越し下さい。

5.カフェキネマさん

null

5番目に登場したのはカフェキネマさん。楽曲のクオリティーが非常に高く、洗練されたJ-POPを聞かせてくれました。ヴォーカルの方は何ともいえないオーラがあり聞きながらぐいぐい引き込まれる感じがしました。今後はレコーディングも含め活発に活動していく予定なので要チェックです。

5.ナデシコドールさん

null

最後を飾ったのはナデシコドールさん。妖艶な雰囲気と演奏で会場を盛り上げてくれました。鮮やかな衣装も目を惹きますが、メンバー全員のステージパフォーマンスが最高にかっこよく画像からもその興奮が伝わると思います。パワフルなヴォーカルの歌声にお客さんも圧倒されておりました。

次回のホットライン店ライブオーディションは7月4日(日)です。皆様是非ご参加ください!

札幌店のショップライブオーディション日程は…

日程 7月4日(日)11日(日)19日(月祝)
8月1日(日)8日(日)9日(月)21日(土)22日(日)
時間 開場 15:30
開演 16:00
(バンド数により変更の可能性あり)
会場 札幌店 店内スタジオ
入場料 無料

HOTLINEについてのお問い合わせは、
札幌パルコ店 TEL011-214-2391 担当新川まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.