島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ショップライブオーディションレポート!

7月11日(日)開催されましたショップライブオーディションの模様をお伝えいたします!今回は10組のバンドさんが出演してくださいました!前半はアコースティックを中心に、後半はバンドという構成で今回のHOTLINEも大盛況でした!

1.lipserverさん

lipserver

から参加してくれたlipserverさん、楽しいトークと演奏で盛り上げてくれました!

2.大島夕采さん

大島夕采

会場が和やかな空気になるような演奏でした!これからライブ活動の予定がたくさんあるそうです!

3.誠一郎さん

誠一郎

地元への熱い思いがいっぱいの曲を披露してくれました!

4.Miruさん

Miru

普段はバンドで活動しているそうですが、弾き語りでもバッチリ演奏してくれました!

5.ISSEI MIURAさん

ISSEI MIURA

サンプラーとギターを使っての演奏を披露してくれました!独特の世界観でライブをしてくれました!

6.PaCeさん

PaCe

パワフルな演奏とパフォーマンスで元気いっぱいなライブでした!

7.は未だ見ぬ正義さん

未だ見ぬ正義

今回オーディエンス賞を受賞した未だ見ぬ正義さんです!まとまりのある演奏の中にも熱いメッセージ性のあるライブで会場を盛り上げてくれました!

8.レイ サムシンヌさん

レイ サムシンヌ

しっかりとした演奏力で一体感のあるライブを見せてくれました!曲の展開も工夫されていました!

9.TheWretchedさん

TheWretched

力強い演奏と躍動的なライブで会場も盛り上がりました!曲のアレンジがかっこよかったです!

10.くのいちボーイズさん

くのいちボーイズ

最後はくのいちボーイズさん!曲や詞への思いが伝わる演奏と、ノリやすい雰囲気を作ってくれました!

参加していただいた皆様、見に来ていただいたお客様、皆様ありがとうごさいました!これからもよろしくお願いします!

今回行われたイベント

イベントタイトル HOTLINE2010ショップオーディション
開催日 7月11日(日)
場所 島村楽器札幌パルコ店スタジオ

HOTLINE2010は8月22日まで応募を受け付けています!次回のHOTLINE2010は7月19日です。また島村楽器札幌パルコ店ではライブイベント以外にもたくさんの楽しいイベントを予定しています。イベントについてのお問い合わせは、011-214-2391島村楽器札幌パルコ店までお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.