島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 札幌パルコ店ライブオーディション7/19!!

HOTLINE2010

2010年7月最後のホットライン、動員数109名とスタジオに入りきれないお客様が出るほどの熱気でした!今回は9バンド出場、4人編成のバンドはもちろん、ガールズバンド2組、シーケンスに併せたボーカルオンリーのステージなど様々な形態のホットラインとなりました。

1.トップバッターは『PINCH MARK』!

画像

スリーピースとは思えない迫力有る音像が印象的でした。

2.『ハヤシライス』

画像

ステージ慣れした演奏とパフォーマンス、勢いのある演奏が会場を盛り上げました!

3.『TAKUYA』

画像

プロデューサーに長谷川氏の楽曲に合わせたボーカルステージ!繊細な歌詞・メロディー、シーケンスに合わせたTAKUYAさんの歌声がお客様を魅了しました。

4.『フレデリックレストラン』

画像

学生さんの中でも圧倒的な演奏力!中でもサビで盛り上がった後、更にギターユニゾンがバンド力の高さを見せてくれました!

5.『G.A.I.A』

画像

ライブが3回目とは思えないほど、まとまり有るバンドアンサンブルが魅力的でした。曲のブレイクのパフォーマンスやメイクなど王道ビジュアルバンドのかっこよさを感じました!

6.『Ann’s』

画像

本日1組目のガールズバンドでなんと全員高校生!衣装を統一し、演奏に合わせステップを踏むなどコピーバンド以上の魅力がそこではありました!

7.『xxTYPExx』

画像

ビジュアル指向のガールスバンド!20歳以下で構成されたメンバー、一人一人の独特な佇まいが印象に残りました。今回で解散と聞きましたが、出来れば下さい!スタッフ久保が応援しております!

8.『国士無双

画像

本日一番の過激なロックンロールバンド!ボーカルパフォーマンスがお客様を圧倒しました!

9.そしておおとりは『くのいちボーイズ』!

画像

画像

会場には溢れんばかりのお客様!「オーディエンス賞をとるのが一つの目標だったと」語っていただき、スタッフも胸が熱くなる思いでした。お客様満員のため、バンド全体の写真がアップできなかったことをお詫び致します。

ライブ詳細

日程 8月1日(日)8日(日)9日(月)21(土)22(日)札幌店ファイナル・サンクスライブ28(土)
時間 開場15:30
開演16:00
会場 札幌パルコ店 店内スタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加受付は先着順となっております。

|

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.