島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 札幌パルコ店ライブオーディション8/21

今年のホットラインは残すところあと2回となりました。出演バンドさんの数は9バンド!!

いつにも増して様々なジャンルの方々が演奏し、会場を大変盛り上げてくれました。

1.トップバッターは『ポリプロピレン』!本日のオーディエンス賞を獲得

画像

昨年の北海道ファイナルに出場したバンドさんです。POPな楽曲と安定感のある演奏はさすがですね。

ヴォーカルの個性的な声が耳に残り、覚えやすいメロディーラインが頭から離れません。

2.『大島夕采』さん

大島夕采

やさしい歌声に会場が包まれた瞬間、みなさん心から癒されたのではないでしょうか?

ストリートでも活躍している『大島夕采』さんならではの雰囲気が感じられました。

今後の精力的なライブ活動にも期待していきましょう。

3.『仙北谷春菜』さん

仙北谷春菜

キュートなルックスとは裏腹に、圧倒的な歌唱力で会場を静まり返した本格派シンガーソングライター。

ただならぬオーラを感じる存在感、印象的なメロディーライン、ブルージィーな感じあり

洋楽ロックな感じあり、ライブなど一度見て下さい!

4.『stirring gear』さん

stirring gear

高校生5人組みのバンドさん。今回が初ライブという事でしたが、謎に皆さん落ち着きがあり

息の合った演奏で非常に今後が楽しみな印象を受けました。オリジナル曲などを作って

ガンガン活動して欲しいバンドさんです。

5.『G.O.D』さん

G.O.D

今回唯一のラッパー、こちらも初ライブという事でしたがあの貫禄はどこから来るのでしょう?

普段はストリートで活動しているとの事でしたが、やはりそこで培われたものなのでしょうか。

今後もっと精力的に活動をしていくそうですので目が離せませんね。

6.『大野純平』さん

大野純平

楽曲の良さと歌唱力が素晴らしかった大野さん。歪ませたエレアコサウンドも独特。

透き通る声と見た目のロックっぽさとのギャップが何とも言えない魅力じゃないでしょうか。

7.『トキホロ』さん

トキホロ

今回が初ライブという事でしたが二人の息はぴったり、さらに曲の完成度も高く

ヴォーカルの甘い歌声が会場をやさしく包み込んだ瞬間でした。

カホンとシンセの組み合わせがとてもよくマッチしておりました。

8.『GAIA』さん

GAIA

本格的なヴィジュアルロックを聞かせてくれた『GAIA』さん。今回は2回目の参加となります。

ステージパフォーマンスも余裕が感じられ、会場を一気にヒートアップさせてくれました。

疾走感のある曲とヴォーカルの歌唱力が魅力的です。

9.『CRIME CODE』さん

CRIME CODE

今回ラストを飾ったのは本格派メタルバンドの『CRIME CODE』さん。

圧倒的音圧、ヘヴィネスで観客を征服した事は言うまでもありません。

スタジオが揺れる程の熱い演奏を聞かせてくれました。

HOTLINE2010北海道ファイナル詳細

日程 10月17(日)
時間 開場16:30
開演16:30
会場 ZEPP札幌
入場料 1,000円※別途ドリンク代500円が必要です。
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
電話 011-214-2391 担当 新川/鳥塚まで
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.