島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 Vol.6 終了しました!

Fruits Basuketさん

Fruits Basuket

トップバッターをつとめてくれたのはオリジナル楽曲で参加していただいたFruits Basuketさん!スタートからメンバーの想いが全部つまった素晴しい楽曲で聴かせてくれました。メッセージ性の溢れる楽曲が、みんなの心に響き渡りました!

齊藤秀さん

齊藤秀

ソロで参加していただいた齊藤さん。中西保志上田正樹の楽曲で心のこもったヴォーカルを聴かせてくれました!次回はギタリストと一緒に参加します!と言って頂けたので、今から楽しみです!

Split Cheeseさん

Split Cheese

3人組ガールズバンドのSplit Cheeseさん。3人ともとってもパワフルで、Rock大好き!という想いがすごく伝わってきました!演奏中、顔を合わせて楽しそうに演奏していたシーンがとても印象的でした!

星野一真さん

星野一真

今回は秦基博のカバーで参加してくれた星野一真さん。圧倒的なアコースティックサウンドと星野さんの声量に皆聴き入っていました。気持ちのこもった歌声はとっても素晴しかったですよ!

One Caratさん

One Carat

今回が初参加のOne Caratの皆さん。初めてとは思えないほどみんな楽しそうに演奏!お客さんも最高潮に盛り上がっていました!熱気ムンムンの中最後まで頑張ってくれました!

Spa GetEさん

Spa GetE

ラストを飾ってくれたのは、こちらも初参加のSpa GetEさん。エルレガーデンとワンオクをパワー溢れる演奏で観客を魅了しました!超満員のお客様も楽しんでいらっしゃいましたよ!

参加者全員で記念撮影!

次回のショップライブオーディションは7/9(土)!

今後のホットラインも参加バンドさん大募集中です!観覧のお客様も無料で参加いただけますのでぜひ!今後もどうぞお楽しみに!今回担当させていただいた山口がお送りしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.