島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 Vol.14終了しました!今年ラストです!

HOTLINE2011 Vol.14 札幌パルコ店ライブオーディションラスト!

今年最高の総勢14組の参加!

早いものでHOTLINE2011札幌パルコ店ライブオーディションが8/21(日)ラストを迎えました。参加頂いた皆様、そしてライヴをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

HOTLINE2011 Vol.14 参加リスト※出演順

フィガロ

フィガロ

トップバッターを飾ってくれた『フィガロ』のみなさん!圧倒的なサウンドで盛り上げてくれました!

UnderCoverMarket

UnderCoverMarket

ヴォーカルの力強さが印象的でした!みなさん楽しそうに演奏していました!

NORA

NORA

今回のオーディエンス賞を獲得した『NORA』のみなさん!演奏・歌・パフォーマンス、どれも素晴らしく、オーディエンス賞に相応しかったです!

川口拓朗

川口拓朗

今回バンドメンバー募集を目的に初参加してくれた『川口拓朗』さん!とっても緊張したとの事でしたが最後まで頑張ってくれました!

RightAway

Right Away

心地よいアコースティックサウンドと澄んだ歌声がとても印象的でした!二人とも常に笑顔でとても楽しんでいただけたようです!

造花の花言葉

造花の花言葉

会場がアットホームな雰囲気に包まれ、カホンとベースがとても落ち着く雰囲気を作り出していました。ヴォーカルの歌声も優しく、とても感動的でした!

愛がなくちゃ

愛がなくちゃ

MCがとても楽しく、盛り上げ上手な『愛がなくちゃ』のみなさん!ヴォーカルも演奏も迫力があり、聞き応え抜群でした!

foresta

foresta

優しいアコースティックサウンドと、ヴォーカルの力強い歌声に圧倒されました!風邪を引いていたらしいのですが、全開だったら・・・また来年も楽しみにしています!

V-jacks

V-jacks

ヴォーカルと演奏の一体感が素晴らしく、私も聞き入ってしまいました!

LOGIC

LOGIC

イケメンバンド『LOGIC』のみなさん!演奏も超カッコよく、会場を盛り上げてくれました!

Backstage at Guys

Backstage at Guys

真剣に、そして楽しそうに演奏してくれました!会場のみなさんも自然と笑顔になって聞き入っていましたよ!

THE TETORADISTA

ザ・テトラジスタ

ヴォーカルのMCがとても楽しく、特に2曲目に入る前のMC最高でした!楽曲もメッセージ性溢れ、最高でした!

ASAHI

ASAHI

キュートな笑顔と圧倒的な声量が印象的でした!オリジナル楽曲で最後まで楽しませてくれました!

PINCH MARK

PINCH MARK

『PINCH MARK』さんは演奏力とヴォーカルどれをとっても最高でした!最後を締めくくるに相応しいバンドさんです!

HOTLINE2011北海道ファイナルのご案内

HOTLINE2011 北海道ファイナルは10/1(土) ZEPP札幌にて行われます。

会場 日時 OPEN START チケット コメント
ZEPP札幌 2011.10.1 16:00 16:30 前売・当日共に[¥1,000]税込 札幌パルコ店にて絶賛発売中!

東京で行われる全国大会に行けるのはどのバンドでしょうか!今年は東京恵比寿ガーデンホールで行われます。全国大会出場者を決めるアツイ一日です!是非ご覧下さい!

以上HOTLINE2011 Vol.14担当の山口がお伝えしました!今年も沢山の方々にご参加いただきました。来年も楽しく盛り上がれたらいいなと思っております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.