島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road to Hotline2011 ライブレポート

おまたせしました!ライブレポートですっ!

去る2011年12月23日に、当札幌パルコ店にて開催しました「Road to Hotline2011」のライブレポートをUPいたします。(更新遅れまして申し訳ありません)
当日は5組のバラエティに富んだ出演者のみなさんの共演で楽しませてくれました。それではご紹介いってみましょう。

namaless(なまれす)さん

namaless

トップバッターは「なまれす」さん。全員高校生のメンバーさんで、ツインギターはなんとご兄弟という編成。オリジナル曲と、シャムシェイドのコピーを織り交ぜてのパフォーマンスでしたが、演奏はもちろん、オリジナル曲の完成度の高さに驚きました。ずっと楽しんで続けていってほしいですっ!

フォレスタさん

foresta

毎回爽やかでパワフルな歌声で観客のみなさんを魅了するフォレスタさん。今回もおなじみのドリカムのカバー曲で参加していただきました。一年をしめくくるライブにふさわしくしっとりとした曲での演奏は会場の空気を一変させるような、すばらしいパフォーマンスありがとうございました。

愛がなくちゃ

AIGANAKUCHA

本来はバンド編成の「愛がなくちゃ」さん。なんとも味のあるバンド名は一度聞いたら忘れられませんが、その歌声も一度聴いたら耳から離れず思わず口ずさんでしまう印象的なメロディーです。今回は事情により弾き語りでの参加となりましたが、変わらず味のあるパフォーマンスを披露して下さいました。

佐藤ゼウス

SATOUZEUS

さてお次はこれまたインパクトがあるバンド名のメタルバンド「佐藤ゼウス」さん。こちらも全員高校生のメンバーさんながら、レジェンド的HR/HMの名曲をカバー。昨今流行のおやじバンドにも負けない、伝統を踏襲したHR/HMの名演に会場は盛り上がりをみせました!

造花の花言葉

ZOUKANOHANAKOTOBA

トリを務めてくださるのは「造花の花言葉」さん。カホンを擁したアコースティック編成でのショップライブ参加での、アットホームな雰囲気のパフォーマンスが印象的でしたが、今回は本来の編成であるバンド編成での参加です。どこかほのぼのとした、しかし緊張感を漂わせた独特のパフォーマンスは変わらず、楽しませていただきました。

今回のイベント

タイトル Road to Hotline2011クリスマスライブ
日程 2011年12月23日

島村楽器札幌パルコ店では、「Road to Hotline」と題してライブイベントを開催中です。参加申込はお気軽に店頭にて。今回の担当(雑用係)は札幌パルコ店、鳥塚(トリヅカ)でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.