島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road to Hotline 2012ニューイヤーライブレポート

新年最初のライブイベント終了っ!

店内スタジオライブ「Road to Hotline」は年があけてもずいずい続いていきます。2012年最初のライブレポートをお届けします。お屠蘇気分はもうとっくに吹き飛んで、札幌は雪祭りの準備もすすむ冬の日曜日に、熱いライブが開催されました。

はらしー

harashi

バンド編成での活動へ向けて練習中の「はらしー」さんはカバー曲弾き語りでの参加。思い出の曲などをエピソード交えて一生懸命演奏してくれました。バンドも軌道にのるといいですね!期待しています!

@Regalo

画像

このバンドでは初のライブとなる@Regalo(レガロ)さん。初めてのライブは一生で一回しかない貴重なチャンスですが、その場にこのRoad to Hotlineを選んでくださったのはうれしい限りです。楽しめて演奏できたようですので、今後のバンド活動も勢いにのっていきましょう!

星野一真さん

hoshino

昨年のHotlineにも、コピー部門でチャレンジしてくださった星野さん。今回も澄んだ歌声で会場を魅了してくれました。Youtubeにもカバー曲をUPしているそうなので(ばじるというお名前だそうです)みなさんぜひチェックしてみましょう。

今回のイベント

タイトル Road to Hotline 2012ニューイヤーライブ
日時 2012年1月22日

札幌パルコ店では、来月以降も楽しいライブイベントを計画中。初めてのライブでも、腕試しでも、楽しく盛り上がりたい方でも、ジャンル、編成問わず大募集中です。こちらのシマブロもチェックお願いします!今回の担当(雑用係)も札幌パルコ店鳥塚(トリヅカ)がおおくりいたしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.