島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SAPPORO GUITAR SHOW 2012 in EZO まで後3日!!

国内外の有名エレキギター・ベースを触って選べる2日間

本日から本格的にギター・ベースが入荷してきてます!!早速、その模様を写真に納めましたので、ご覧ください!!

最初は数本のギターが運ばれてきたのですが、、、、

札幌ギターショー

徐々に、、、、

札幌ギターショー

徐々に、、、、、、、

札幌ギターショー

徐々に!!!!!!!!!!!!

札幌ギターショー

札幌ギターショー

札幌ギターショー

札幌ギターショー

背丈まで段ボールが積み上がってます!!「みんな出来ちゃうパソコンでミュージック」でおなじみのアズマもギターを出すのに必死です。

ギタースタンドももの凄い数。組み立てもアズマが行いました。生き物の様ですね。。。

札幌ギターショー

からっとした壁も、、、、

札幌ギターショー

わっさり。

札幌ギターショー

中には非売品のプロトタイプモデルも登場。

札幌ギターショー

これが以前記事にした「LsL Instruments」です!!これでも新品ですから。レリック仕上げです。

札幌ギターショー

鮮やかなPRSも!!緑って、ステージ映えするんですよねー。

札幌ギターショー

数えてみたら30本近くPRSがありました。実は、入荷直後のギターを試奏してご成約頂いた方も本日いらっしゃいました。そう、早物勝ちなのです。今日から通うのも有りですね。

札幌ギターショー

フェンダーカスタムショップのレリック仕様。スティービー・レイボーンジェフ・ベック

札幌ギターショー

スティービーレイボーンと言えば有名なのは名器”ナンバーワン”ですが、こちらの”レニー”も素敵なストーリーがあります。彼の奥さんからのプレゼントだったようです。素敵なお話なので公式ページを紹介します。こちらです。是非読んでみてください。

http://www.fender-cs.jp/catalogue/category/detail.php?gid=4&cid=12&iid=00115&stid=1316153114

GIBSONも大量入荷。

札幌ギターショー

まだまだありますよ。これはほんの一部です。

店には半分くらいが入荷しています。すでに試奏もOKですので、みなさんお誘い合わせの上、お越しください!!

今日はこの辺で。明日、明後日の筋肉痛が怖い広報担当カタシオでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.