島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SAPPORO GUITAR SHOW 2012 in EZO はいよいよ明日から開催!!

国内外の有名エレキギター・ベースを触って選べる2日間

こんにちは。サッポロギターショー広報担当のカタシオです。

準備も佳境に入ってきました。4,5日の当日に入荷してくるギター・ベースもあるようなので毎日通っても楽しいですよ!!

いよいよオープン!!

前日は、テーブルやレイアウトを行っていきます。札幌パルコ店もいつもと違うレイアウトで皆様のお越しをお待ちする予定です。先日、札幌経済新聞さんの取材も受けていました。ツイッターの方でも告知があったり、メーカーのアカウントでもつぶやかれていたり、お客様もメーカーもスタッフも盛り上がって来てます!!

札幌ギターショー

いつもとチョット違うレイアウトにしたり、

札幌ギターショー

アコースティックギターも急遽参戦!!!D45も2本あります。引き比べも可能!!選定可能!!

札幌ギターショー

ずらっと並んだギター達。表からは実際にお店に来てお楽しみください。


こんな木目の良いギターも。どのギターなのか当ててみて下さい。分かった方はカタシオまで。

札幌ギターショー

札幌ギターショー

旭川店のJ根本さんも手伝いに!!不安そうに見てるのはこのギター。。。

札幌ギターショー

あのギターも、配置を変えてベストポジションに。札幌パルコ店に「PRS壁」が出来ました。

札幌ギターショー

欲しいギターを見つけたら。。。

この二日間だけパルコで見ることが出来る物が大半なので「すぐには買えないなぁ。持ち合わせが無いし。今から貯めよう!!」と言う方、ギターは一期一会。ギターは出会いです。そのモデルのそのギターじゃないと次回入荷分だと「何か違う」となってしまう可能性大です。ギターは木で出来ているので、一本一本性格が違う。それも楽しいのがギターという物。当店では分割でもご購入できますので、その日にお金が無くても簡単な手続きで分割支払いが出来る「ショッピングクレジット」もあります。もちろんカードでも分割出来ますので、スタッフにご相談ください。

それでは今日はこの辺で。まだ筋肉痛が来ない広報担当のカタシオでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.