島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road to Hotline 2012 レコーディングライブ ライブレポート

2012年3月レコーディングライブ開催しましたっ!!

会場30分前からスタジオの周辺にぞくぞくと集まり始めた人、人、人!!!

会場10分前には会場から人が溢れる状況!!! これは盛り上がるぞ・・・と思いながら、準備にいそしむバンドメンバーとスタッフ鳥塚、上村。

さあ!開幕だ!!!

SAIVIORS FOR SUICIDE

全てオリジナルの曲の力強いサウンドのヘビーロック!!スタートと同時に湧き上がる歓声。
会場中がステージに魅了されました。
ライブ活動も精力的にやっているということなので、気になった方は名前を検索して情報をゲットして下さい!!

sfs

EEK PANDERS

とにかく元気!!笑顔が弾けるバンド。
1曲目はビートクルセイダースのコピー曲で始まりました。
途中にオリジナルの曲もはさみ、会場を明るく楽しくしてくれました。
皆さん楽器を始めて1年未満ときいていたのですが!!
とても素敵な楽しい演奏でした!EEK

GUN2

「30過ぎてもバンドは始められるみたい」
ほんわかした優しさ溢れるバンドメンバーさんによる、大人の演奏を繰り広げてくれました。
GLAY斉藤和義などの曲をGUN2ならではのアレンジで、しっとりとしたサウンドで会場をしめくくってくれました!
gun2

会場を盛り上げてくれたバンドの皆さん!!!本当に楽しいライブをありがとうございます!
下の写真は、レコーディングでスタッフ鳥塚が使用した機材の様子です。札幌パルコ店ではライブイベントはもちろん、ゾクゾクとイベントを企画中です!
そして!次回のRoad to Hotline(スタジオライブ)は4月21日(土)となっております!初めてのライブ、腕試し、楽しく盛り上がりたい!ジャンル、編成問わず大募集中です。

こちらのシマブロもチェックお願い致します!
今回担当しました、鳥塚(トリヅカ)、上村(ウエムラ)がおおくりいたしました。siyou

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.