読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 6月24日ショップライブオーディションレポート

レポート

HOTLINE2012 札幌パルコ店ショップライブオーディションレポート

北海道も夏本番を迎え、本格的に暑くなってきましたね。そんな暑い札幌で開催されました、ショップライブオーディション!今回は2組の出演者さんがライブを盛り上げてくれました。それでは当日MCを担当いたしました、札幌パルコ店上村がレポートをお送りします!

EyeZさん

函館?!からの・・・まさかの遠征ライブ!!!でトップをきって頂いたのはEyeZの皆さん。オリジナル2曲を披露してくれました。楽しく演奏する姿はもちろん、バンドさんの仲の良さが伝わる演奏で、会場に偶然見に来たお客様から「俺もバンドやろっかなー」なんて声を拾ってしまうくらい素敵な演奏でした。

星野 一真さん

これぞ弾き語り!!アコースティックギターでカバー曲を演奏して下さいました!!落ち着いた雰囲気でMCをこなす姿はもはや、高校生離れしていました。そんな星野さん、しっとりとしたアコギのサウンドと透明感のある声で会場全体を魅了してくれました。

出演者の皆さん本当にありがとうございます!MCしながらスタジオの隅っこでこっそり音楽っていいなー♪と思いながら演奏を聞かせていただきました!

次回のショップライブオーディションは来る7/8(日)!

回数を重ねるごとに盛り上がりをみせるショップライブオーション!!参加バンドさん、ライブ観覧のお客様ともに大募集中です!今後もどうぞお楽しみに!今回担当いたしました上村がお送りしました。

HOTLINE2012 出演バンド大募集中!

今年もやってまいりました、ライブコンテストHOTLINE2012!!

当店でも今月から8月にかけてショップライブオーディションを現在行っています!


HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。ショップライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ、参加申込

札幌パルコ店 TEL011-214-2391 担当 鳥塚 上村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.