
島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2012 7月28日 ショップライブオーディションレポート

レポート

HOTLINE2012

HOTLINE2012 ショップライブレポート

今年もやってまいりました、ライブコンテストHOTLINE2012!!

当店でも今月から8月にかけて店ライブオーディションを現在行っています!北国札幌の短い夏は熱いライブで完全燃焼!ライブレポートをお送りします。

三輪 祐輔

弾き語りでの参加となった三輪さん。バンドではギタリストとして活動していたそうですが、バンドが休止中につき弾き語りにチャレンジでのエントリーです。澄んだ歌声で、メッセージ性のあるオリジナル曲を披露して下さいました。

星野 一真

ショップライブではお馴染みの星野一真さん。今回はキーボード弾き語りのスタイルでのカバー曲でエントリー。力のあるボーカルで会場内を魅了して下さいました。

Aith Tea

トリを務めてくださったのはAith Teaのみなさん。テクニカルなアレンジですがPOPでキャッチーな楽曲は聴き所満載。MCでは北海道ファイナルへの熱い思いも語って下さいました。北海道ファイナルのステージでもこの熱いパフォーマンスが見られるといいですね!


お詫び…

今回、ライブレポートのUPに時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。楽しみにして下さっていたバンドさん、オーディエンスのみなさん、すみませんでした。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。

-


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.