読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2012 8月5日ショップライブレポート

レポート

HOTLINE2012

HOTLINE2012 ショップライブレポート

いよいよ、募集期間も終わりに近づいてきた8月最初の開催の日です。ますます盛り上がりを見せてきたショップライブの熱気を、当日参加できなかったみなさんにもお届けしましょう!


モノポックル

普段はバンド編成で活動しているモノポックル。今回はデュオでの参加となりました。バンドの代表曲ともいえる2曲を披露。しっとりと、そして盛り上がりもある曲を情感たっぷりに歌い上げてくれました。

KAJI

テクニカルな演奏にキャッチーなメロディをのせた楽曲が印象的なKAJIさん。Vocalさんのステージングも要注目のバンドさんです。各パートの音作りも工夫が凝らされていて、バンドマンとしても見どころ満載のライブでした。

前田 剛志

北海道各店のHotlineにはもはや欠かせない存在とも言っても過言ではない前田さん。最近はバンドでの活動も行っているそうですが、今回はソロでのエントリー。持ち味の甘い歌声で冬のラブソングを二曲披露。

MARCO

お次は何か起こりそうな雰囲気をかもし出しているMARCOさん。二曲だけでもその魅力は充分伝わったのではないでしょうか。この日のオーディエンス賞獲得の演奏をお楽しみ下さい。

trash audio

この日のトリは、Hotline2011の北海道グランプリのtrash audio。メンバーチェンジを経て、よりスケール感のある楽曲を披露してくれました。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.