島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2012 8月25日ショップライブレポート

HOTLINE2012

HOTLINE2012 募集開始!

今年もやってまいりました、ライブコンテストHOTLINE2012!!

募集は終了し、これからは店代表が決定し、地区ファイナルへと続いていきます。

募集締め切り後の本当に札幌パルコ店最後の店ライブ。

三者三様の個性的なライブを繰り広げて頂きました。


加賀谷 幸杜

小学校4年生からボーカリストを目指している加賀谷さん。若干16歳でこのクオリティー。ピアノと一緒に気持ちの伝わる演奏を披露してくれました。

ハタダ ナオト

ステージに立つ前から人の良さが伝わってくるハタダさん。ひとたびステージに立てば、パワフルな歌唱力で音楽の伝えるという意思が充分に伝わってくる演奏でした。

パレードパレード

キーボード・ギター・ベース・ドラムの4人編成。月に3回はライブを行うというバンドのライブは思わず聴き入ってしまう素敵な演奏でした。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.