島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2012 8月19日ショップライブレポート

HOTLINE2012 募集開始!

8月一番の盛り上がりを見せました!!HOTLINEショップライブオーディション!!!なんと今年最大で10バンドものバンドの方々に出場して頂きました。それでは、早速レポートいってみたいと思います!

nemurihime

さあ!!!トップバッターはnemurihimeさん。とても心地よいバンドサウンドで四人の息がぴったりだったのがとても印象的。明るく、音楽を楽しんでいるのが伝わる四人にも注目してご覧下さい!!

アリナミン

この日唯一の弾き語りでオリジナル曲を披露してくださったお二人!!二人のしっとりとした歌声が会場を優しく包んでくれました。歌詞の前向きさや曲の温かさに感動させられてしまいました。

Hi5!

今回初高校生女子バンド!!!待ってました☆まだライブ経験は少ないとのことなのですが、そんなことを感じさせないライブを見せてくれました。これからの彼女達に目が離せません!!

前北 一彰

曲の間でのお話も上手な前北さん。この日は限られた10分を最大限に活かし、2本のアコギを用意し、こだわりぬいたサウンドで熱いあつ~いステージを繰り広げてくれました。

Weed

体全体で音楽を楽しむWeed五人組!!オリジナルニ曲はキャッチャーなフレーズで会場を盛り上げてくれました。まだまだ続きが見たいと思ってしまうほど楽しい演奏を魅せてくれました。

MYSICCK

パワフルなボーカルが印象的なMYSICCK。明るい、ポップなサウンドを聴かせてくれました!!演奏中バンドさんの真剣な顔とその中でも時折魅せる、メンバー同士でのふとした笑顔にこちらも思わずにっこりしてしまいました。

MARCO

勢いあるバンドことMARCO!!機材、サウンド、コンビネーションこだわり抜いたライブを繰り広げてくれました。面白いパフォーマンスを交えての本気ライブを是非、皆さんも楽しんでください。

Namaless

去年、札幌ステラプレイスでホットラインに出場したというNamalessの皆さん。2012年、再挑戦をかけてホットラインに出場してくれました。10代の若きパワー溢れるサウンドが魅力の期待大バンド!!

ナナシ

キーボードがとても効いた、ポップで歌ものバンド!!バンドサウンドの中でも盛り上がりとしっとりと演奏する場面でのメリハリがはっきりしたテクニカルなライブを魅せてくれました。

愛がなくちゃ

愛がいっぱい!!夢いっぱい!!笑顔と優しさが溢れるあったかいバンドマン、ウーマン三人組。最後のしめくくり愛を沢山ふりまいて頂きました。ギター、ベース、ドラムのグルーブ感が最高のバンドでした!!

さて本日のオーディエンス賞は…

8月19日本日のオーディエンス賞は・・・・・・・アリナミン!!!おめでとうございます。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html


本日参加して頂きました10バンドの皆さん!!ホットラインへの参加本当にありがとうございます。こちらの札幌パルコ店ホットライン店予選の結果は9月4日に発表させて頂きます。そちらもお見逃し無くよろしくお願い致します。最後までお付き合い頂きありがとうございました。今回上村がレポートさせて

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.