島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2012 8月12日ショップライブレポート

HOTLINE2012

HOTLINE2012 募集開始!

今年もやってまいりました、ライブコンテストHOTLINE2012!!

募集は終了し、これからは店代表が決定し、地区ファイナルへと続いていきます。

今回は少し遅くなってしまいましたが、8月12日のライブの模様をレポートいたします。


安藤 純也

この日が初ライブとなった安藤さん。前日のスタッフからの誘いで勢いで出てくれました。初ライブに緊張されていましたが、堂々と歌い上げてくれました。

ケーキ

素晴しいギタープレイを見せてくれたのは、ケーキさん。普段はバンド活動をしている中、今回はソロで素敵なギターインストを披露して頂きました。

三輪 裕輔

今回は2回目の登場の普段は物静かな三輪さん。座って弾き語っているのは、メッセージ性ある歌を迫力満点に伝えて頂きました。

Tricky art

札幌市内のフュージョンを盛り上がるために立ち上がった四人組。圧倒的なパフォーマンスで観客を魅了していました。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.