島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ギターフェア】ギターフェア開催!!vol.2

国内外のコンポーネントギターや通常店頭に置いていないギター、ベースが大集合

2012年11月22日~26日 島村楽器札幌パルコ店7階ギターフロアで開催!!

こんにちは!札幌パルコ店のトガワです。

最近めっきり寒くなりましたが、雪はもうちょっと待って!と思うこの頃です。

さて、11月22日から開催の「ギターフェア」に向けて、お店にはちょっとフライング気味にギター・ベースが入荷してきています。

そんな中でも、特に変わって一本がコチラ。

ワーウィックのストリーマーLXですが・・・

画像

世界でもわずか28本しか生産されていないレアモデル!

シリアルはNo.005

画像

すごいカッコイイです・・・

当日はパルコのパーティーセールも行っていますので、PARCOカード使用でなんと10%オフのキャンペーンも行っています。

皆様のご来場をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.