島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今週のオススメスコア!vol.14

毎週音楽番組に出演するアーティストのスコアを紹介!

皆さんこんにちは!札幌パルコ店スコア担当のアサツマです。学生の皆さんは卒業式や合格発表など、大きなイベントが終わった頃でしょうか。先日、ライブハウスのスケジュールに私の母校の卒業ライブが載っていてなんだか懐かしくなりました。では今週もオススメのスコアをご紹介したいと思います!
まずは3人のキャラクターが印象的なCDTVからご紹介します。CDTVに出演する方々はこちら!

の2組です。今回はSPYAIRの大人気のバンドピースをご紹介します。

SPYAIR サムライハート(Some Like It Hot!!)

SPYAIR

SPYAIRはなんと2007年のHOTLINEで優秀賞を獲得したバンドなんです!(HOTLINEについてはこちら)そんなSPYAIRのこの曲は、アニメ「銀魂」のエンディングテーマとして今も人気を集めています。当店でも発売してから売れ続けている人気スコアの1つです。サビの部分は皆で大合唱したらとても素敵ですね!(¥788)

次はNHKの音楽番組MUSIC JAPANからご紹介します。出演者はこちら!

その中から、CDTVにも出演するFLOWのバンドピースをご紹介します。

FLOW GO!!!

FLOW

NARUTOのオープニングテーマとして、この曲を知らない人はいない!という程人気があったんではないでしょうか。カラオケなどでも皆で歌ったり、ライブでも盛り上がれる1曲だと思います。(¥788)

今週はどちらもバンドピース、しかもアニメのテーマソングでしたが、皆さんはご存知でしたか?アサツマはアニメ好きなのでノリノリで今週のブログを更新させて頂きました!また次週お会いしましょう、アサツマがお送りしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.