島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今週のオススメスコア!vol.19

毎週音楽番組に出演するアーティストのスコアを紹介!

皆さんこんにちは!スコア担当アサツマです。週末にヨサコイも終わり、次のイベントといえば神宮祭ですかね?楽しみにしてる人も多いと思います!では早速今週もオススメのスコアを紹介していきたいと思います!まずはミュージックステーションからご紹介します。今週の出演者はこちら!

今回は、スペシャルメドレーを披露するB'zのバンドスコアをご紹介いたします。

B'z 稲葉浩志松本孝弘/スーパー・ベスト 1988~1992

B'z 稲葉浩志・松本孝弘/スーパー・ベスト 1988~1992

B'zの最新バンドスコアです。タイトルの通り、1988年から1992年までの間にリリースされた名曲の数々が1冊にどんと詰まってます!どの年代にも愛され続けている二人の音楽を是非ライブで演奏してください!(¥3,150)

続いて、今週僕らの音楽に出演される平原綾香さんのピアノピースをご紹介したいと思います。

平原綾香 Jupiter

平原綾香 Jupiter

平原綾香のデビュー曲で、今でもテレビ番組やCMで流れていますね。ウェディング、旅立ち、ヒーリングなど様々なジャンルのピアノオムニバス楽譜に収載されるほど、ピアノ曲としても親しまれている名曲を改めて弾いてみませんか?(¥525)

今週はテンションの上がるバンドスコアと、しっとりしたサウンドのピアノピースの対照的な2冊をご紹介いたしました!
当店にはバンドマンの皆さん向けにバンドスコアや教則本、ちょっとマニアックな本まで、ピアノ弾きの方々へオススメのオムニバス集やピアノピースをご用意しております。
お探しの楽譜がない場合はお取り寄せも可能です。是非スタッフにお声がけ下さい!今週もアサツマがお送りしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.