島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【札幌ギターショウ2013夏】明日から開催!!ギター、ベース続々入荷中!!

今週末開催!札幌ギターショウ 7月12日(金)~15日(月・祝)

札幌ギターショウ2013夏

国内外の有名エレキギター・ベースを触って選べる4日間

みなさんこんにちは。

札幌ギターショウ2013夏、広報担当のカタシオです。

明日から始まるギターショウに向けて、ものすごい量のギターたちが入荷しています。

実は準備はもう始まっているのです。

今日、フライング気味にお店に遊びに来ちゃうというのもいいかもしれません。

さて、今日は、入荷したてのギターを数時間おきに、どんどんお知らせしていこうと思いますので、

ちょくちょくシマブロを更新してくださいね!!

それでは現在の状況です。

札幌ギターショウ2013

ものすごい量のダンボール。毎度のことですが、圧巻です。

札幌ギターショウ2013夏

まずはギタースタンドに立てていきます。

札幌ギターショウ2013夏

godinの40thモデルAcousticasterです。シブイ!!!

札幌ギターショウ2013夏

FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH ( フリーダムカスタムギターリサーチ )の

テレキャスターも!!レリック感が最高です。実物は是非、店頭で確認してください!!

この後もレポートしていきますので、お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.