
島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今週のオススメスコア!vol.26

お知らせ・その他

毎週音楽番組に出演するアーティストのスコアを紹介!

皆さんこんにちは!スコア担当アサツマです。今日は大通公園の盆踊り最終日、仮装盆踊りがありますね。アサツマは一回も行ったことないんですが、皆さんがどんな仮装されてるのか気になるところです。では今週もオススメのスコアをご紹介していきます。まずはMステから!

今回はandropのバンドスコアをご紹介いたします。

androp one and zero

androp/one and zero

明日3rdシングル「Voice」とライブDVD「one and zero」を同時発売するandropの2ndアルバムマッチングバンドスコア!ライブDVDを見ながら練習して自分もライブで演奏する、なんて楽しいですね!(¥3,500)

続いてミュージックフェアの出演者をご紹介します。

今回は西野カナの最新ピアノスコアをご紹介いたします。

ピアノソロ 初級~中級 SUPER BEST Sound of 西野カナ

ピアノソロ 初級~中級 SUPER BEST Sound of 西野カナ

西野カナのヒット曲やCMに使われている曲を中心に集めたピアノスコア。初中級向けアレンジになってますので、ピアノを始めたばかりの方やしばらく弾いていなかった方でも練習すればすぐマスターできますよ!(¥1,995)

そして、シシド・カフカさんは今月のドラムマガジンの表紙・特集ページがあります!

リズム&ドラム・マガジン 2013年9月号

リズム&ドラム・マガジン 2013年9月号

特集にもなっていますが、確かに最近ガールズバンドも多いですし女性ドラマーって多いですよね!女子ドラマー必見です!(¥900)

先週末から札幌は雨が多く、今朝は晴れていたのにさっきは雨が降って雷も鳴っていましたね。(お店にいても聞こえました・・・)
お店に遊びに来る時は折り畳み傘を持っていた方がいいかもしれません!皆様のご来店お待ちしております!アサツマがお送りしました。

関連記事

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.