島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リペアマン山本の札幌リペア道中記 VOL.1

リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.1

自己紹介

はじめまして!島村楽器札幌パルコ店リペアマンの山本です。

ん? リペア!?

そうなんです!

札幌パルコ店ではリニューアルに伴いリペアブースを設置予定。

ギター、ベースの修理を店頭で行う事が可能になります!

そして、その新しいリペアブースで皆様のご相談をお受けするべく、抜擢されたのがこの私!山本でございます。

リペアブースはまだありませんが一足先にやって来ました!

「リペア」ですから、楽器が壊れてしまった時にご相談に乗らせて貰うのは勿論の事、特に壊れてはいなくてももっと好みに変えたい!

音質の向上を狙いたい!という改造や、なんだかよくわからないからとりあえず見てよ!というそこのあなたも大歓迎!!

このブログを見たらとりあえず札幌パルコへGO!

リニューアル&リペアブース設置は11月中を予定。

リペアブース完成前に可能な修理、改造は既に受付、作業を開始しています。

自己紹介 作業

まずは遊びに来てください!!

皆様にお会いできますことを楽しみにしています!!

次回からはより具体的な修理の様子やパーツ情報などをご紹介させて頂く予定!

お楽しみに!!

山本でした!!

※常駐時間のご案内

11:30〜20:00

不在の場合もありますのでお急ぎの修理は事前にお問い合わせ下さいませ。

10月リペア定休日【赤】

10月カレンダー

11月リペア定休日【赤】

11月カレンダー

山本洋司 経歴

某大型CDショップにてチーフとして勤務。幅広い音楽性を得る事が出来たが、楽器修理を仕事にしたいという夢を叶える為、一大決心をし退職。代官山音楽院にて学ぶ。2012年、島村楽器入社。ギターリペア工房にてルシアー駒木に師事、2年半リペア業務に従事。年間700本以上のギター、ベースの修理を手掛けた。楽器ショーやイベントなどの業務にも数多く参画、前職での経験を活かした接客も好評であった。誠実さを感じさせる丁寧な作業は、高い評価を得ており、この度札幌パルコ店でのリペアを任される事となった。

関連記事

お問合せは

札幌パルコ店 担当:山本 TEL 011-214-2391

札幌パルコ店ホームページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.