島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ】3月13日札幌パルコ店店予選レポート!

皆さんこんにちは!
札幌パルコ店アコパラ担当の朝妻です。
3月13日に開催された第2回アコパラの様子をお届けしたいと思います!

アコパラとは?

f:id:shima_c_sapporo:20160316161912j:plain
島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。​
アコースティックギター主体の形態(3人まで)でアマチュアの方であればジャンル・年齢・カバーなど問いません!店予選後、4月24日にプラニスホールにて北海道地区大会、6月19日には横浜赤レンガ倉庫ホールにて全国大会が開催されます。是非皆様のご参加お待ちしております!

3月13日出演者紹介

Ren

f:id:shima_c_sapporo:20160316162512j:plain
活動2年目に突入したというRenさん。安定したギターと優しさと強さを兼ね備えた歌声がとても魅力的でした。2年目の活動も応援していきたいと思います!

Kougami Kazuya

f:id:shima_c_sapporo:20160316162954j:plain
初めて人前で演奏するというKougami Kazuyaさん。そんなことを感じさせない堂々としたギタープレイが印象的でした。これからの活躍に期待ですね!

しょーや

f:id:shima_c_sapporo:20160316163313j:plain
いつもはツイキャスなど配信をメインに活動中のしょーやさん。観客の皆さんを笑顔にする演奏、MCがとても素敵でした!今後もそんな温かく笑顔になれるライブを楽しみにしています!

森山夕子

f:id:shima_c_sapporo:20160316163840j:plain
札幌を中心に活動中の森山夕子さん。切なさを感じさせる楽曲に強さの中に儚さも彷彿させる歌声が魅力的でした。ライブも数多くやっているようですので、是非足を運んで頂きたいと思います!

f:id:shima_c_sapporo:20160316164025j:plain
以上全4組の方に出場していただきました!出演者の皆さん、ご来場の皆さんありがとうございました!

次回開催日

日程 4月2日(土)
時間 開場15:00 開演15:30
場所 札幌パルコ店内スタジオ

札幌パルコ店最後の店予選となります。皆様のご参加お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 札幌パルコ店
電話 011-214-2391
担当 朝妻
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.