
島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【インストアライブデイズ】3日目レポート!

3日間に渡って開催したこのインストアライブデイズもついに最終日を迎えました!!
外の気温も高くぽかぽかした一日でしたが、店内スタジオはスタート前から観客の皆さんでいっぱいとなり、ライブ中は真夏と化していました…
そんなとてもアツイライブの様子を早速お届けしたいと思います!!

ざ・かばでぃーず

f:id:shima_c_sapporo:20160421204819j:plain
学校終わってそのまま、制服姿でライブに臨んでくれました!トップバッター、そして憧れのバンドと対バンということで緊張もあったかもしれません。ですがそんなことを感じさせない堂々としたパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!

TRiFOLiUM

f:id:shima_c_sapporo:20160421204942j:plain
本番前、リハーサルの時点からライブが始まっていたんじゃないかと思うほどの圧巻のパフォーマンス!!既に会場内は熱気いっぱいでしたが、更に熱くさせ会場をひとつにしていました。

Mr.Nuts

f:id:shima_c_sapporo:20160421205315j:plain
前回のインストアライブデイズにも出演してくれたMr.Nuts。キャッチーな楽曲やアッパーチューンで会場を盛り上げつつもしっかりと聴かせるナンバーも披露してくれました!

f:id:shima_c_sapporo:20160421210051j:plain

超満員の中、最高のライブを見せてくれた3組!
更なる活躍を期待し、札幌パルコ店でも応援し続けていきたいと思います!

おわりに

インストアライブデイズ出演者全8組の皆さん、ご来場いただいた皆さん誠にありがとうございました!!
5月からはついにHOTLINE2016が始まります。
たくさんのバンドのエントリーお待ちしております!!
情報は随時このシマブロにてアップしていきますので皆さんお見逃し無く!!

お問い合わせ

店舗 札幌パルコ店
電話番号 011-214-2391
担当 朝妻
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.