
島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.22

皆さん、こんにちは!!

リペアマン山本です!!

本日は緊急ブログです。

前回こんなブログを書きました。

sapporo.shimablo.com

そうです。リペアマン山本の「イチオシ!!」VOL.3で買付品の超レアギターである「Jackson 1997 CS RANDY RHOADS V」を紹介させて頂きました。

なんとこの記事をアップしたところ、ブログを見た!というお客様がご来店しSOLD OUTとなりました!ありがとうございます!!

さて前回のブログで私の師匠ルシアー駒木がアメリカに買付に行く!!とご紹介させて頂きました。

そんな師匠ルシアー駒木が早速ブログに買付の様子をアップしているのを発見しました。

ここでも紹介してしまいましょう!!!


どどん

blog.shimamura.co.jp

いかがですか?

当ブログでお馴染みのjimmy wallace!! ピックアップだけでなくオリジナルギターも!
ギルモアモデルが2本!!
Ken Bebenseeまで!!!

買付した楽器は40数本あるとか。。。どんなレアモデル、当たり個体があるんでしょうか!?非常に楽しみですね!!!

今回は短いですが緊急のブログでした。このブログを見て何かピンと来た方はお気軽に札幌パルコ店リペアマン山本までご連絡くださいね~。

以上、リペアマン山本でした!

また次回!!




5月リペア定休日【赤】

f:id:shima_c_sapporo:20160507170418j:plain


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.