
島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回アコパラ 4/2 札幌パルコ店 ショップライブレポート!

f:id:shima_c_sapporo:20170124160557j:plain
今回で第三回アコパラは最後のショップライブです!
大盛り上がりのラストショップライブの模様をお届けします!

4月2日出演者紹介

ドルチェ☆


札幌にいらしたばかりというドルチェ☆さん!
素敵な歌声です!アコギバージョンのアナ雪とオリジナルソングを聞かせてくれました!

アリナミン


いつもはお二人で活動中のアリナミンさん。今回はソロでの出演!!
力いっぱいのステージでした!

滝本 璃久


滝本さんはギターを始めて間もないとのことでしたが、堂々たるステージでした!
柔らかい雰囲気が包み込んでましたね♪

穂風


アコギでは初ステージの穂風さん!いい声してますね~!!
いろんな曲を歌っていただきたくなります!!

小林 当麻


道内外問わず活動中の小林当麻さん!今回も熱いステージ見せてくれました!!
アコギのパワーってすごいということを見せてくれました!

月夜工房


ウクレレ弾き語りで登場してくれました!アコギとはガラッと雰囲気も変わり、
ウクレレの音色と歌声にみなさん癒されてましたね!

Force of celluloid


今回のオーディエンス賞の演奏です!セルくんファンの皆様もご来場ありがとうございます!
実力派ながらほんわかした雰囲気のステージでした!

おむらいす


今大会からピアノがOKとなり、ピアノとツインボーカルのユニットです!
しっとりとしたステージにしてくれました!

ほしのしほ


札幌を中心に活動をしているほしのしほさん。今回はツインギターでアコパラに出場してくれました!
いつもより少し雰囲気の違う構成もすてきでした!!

έαρ meℓo♪y


「エアル メロディ」と読みます!春らしい雰囲気のお二人が春の歌を披露!
見た目も演奏も春を感じさせてくれました!

いむいぱぴ子


今回のショップライブを独自の世界観をもって締めてくれたのはいむいぱぴ子さん!
前回よりもガラッと雰囲気を変えてのライブでした!




第三回アコパララストショップライブは大盛り上がりで閉幕!!
出演者の皆さん、ご来場の皆さんありがとうございました!

次回は北海道大会出場者の発表!!お楽しみに!!

お問い合わせ

店舗 札幌パルコ店
電話 011-214-2391
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.