島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road to HOTLINE2017ライブイベントレポート!

皆さんこんにちは!先日、4月かと疑う程の猛吹雪で北海道の恐ろしさを痛感しましたが、ようやく春らしい暖かい天気になってきましたね!このまま一瞬で夏にならないことを願うばかりの朝妻です。(北海道には春と秋がないとよく言われますからね…)
さて、先日開催したRoad to HOTLINE2017の様子を余韻に浸りつつお届けしてまいりたいと思います!
f:id:shima_c_sapporo:20170415185814j:plain
今回は学生の皆さんに出演して頂きました。ライブが始まる前から場内はワイワイキャッキャと可愛らしい、楽しそうな声がいっぱい広がっておりました!

カゲル。

f:id:shima_c_sapporo:20170415185828j:plain
高校生5人組バンドのカゲル。かなり厚みのあるバンドサウンドで、高校生とは思えない仕上がり具合!1曲目から場内も盛り上がり、計4曲披露してくれました。これからの活躍に期待ですね!

Donuts

f:id:shima_c_sapporo:20170415190711j:plain
大学生3人組ガールズバンドDonuts!結成してから半年ということで、ライブ回数は少ないとのことですが3人とも笑顔で楽しそうに演奏している姿がとてもキュートでした!今後はライブをどんどんやっていきたいと仰っていた3人。札幌市内のライブハウスで見かける日が増えそうですね!

田口綾花

f:id:shima_c_sapporo:20170415191112j:plain
本日のトリを飾ってくれたのは弾き語りで活動中の大学生、田口綾花さん!バンドが2組続いた後ではありましたが、しっとりとオリジナル曲等4曲聴かせてくれました。バンドで盛り上がった後だからこそグッと引き込まれ、観客の皆さんも聴き入っていましたね。現在CD制作中とのことですので発売が楽しみですね!

最後に

f:id:shima_c_sapporo:20170415194259j:plain
出演者の皆さんで集合写真!
…残念ながらカゲル。さんは都合によりいらっしゃらないのですが、Donutsさんと田口綾花さんの4人!
なんとお2組は同じ学年だったそうで終演後盛り上がっていましたよー!学生ならではの話が出来るのもこういうイベントだからですね!

そして、ついに来月からはHOTLINE2017がスタートします!!
新しい情報は随時このシマブロ、または店舗ツイッターでお知らせ致しますので是非皆さん出場準備をしながら情報をお待ちくださいませ!
今年も皆さんの出場お待ちしております!!!

この記事を書いている人

f:id:shima_c_sapporo:20161127134226j:plain
朝妻(あさつま)
HOTLINE等ライブイベント担当しています!デジタル・ドラムフロア常駐していますがギターやベースの機材相談もバンバン受付中です。
何かお困りのことがあればご相談くださいませ!

お問い合わせ

店舗 札幌パルコ店
電話番号 011-214-2391
担当 朝妻
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.