島村楽器 札幌パルコ店 シマブロ

島村楽器 札幌パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【カタシオアキフミの3分間デジタライズ】カタシオ9月スケジュール

f:id:shima_c_sapporo:20161201155836j:plain
やーまん!!!カタシオです。

8月は月初から怒涛の毎日を過ごしておりまして、スケジュール更新が滞ってしまいました。
9月から、仕切り直してスケジュールアップ&記事を書いていきますので、皆様お楽しみに!!

9月はデジタル楽器の新製品発表ラッシュ!!先日もKORGの新製品発表会に参加してきました!!東京はまだまだ夏でした。
道民の私には暑すぎる。。。

そして今月は全部で3本の新製品発表会です!!発表会しないメーカーの新製品も見て来ます。わくわくしますねー!!
まだ言えない商品もたくさんあるので、情報公開日を楽しみに待っててください!!
最速情報を入手するには「デジランド」が最速です!!

info.shimamura.co.jp


それではこの辺で!!





札幌パルコ店、札幌ステラプレイス店、イオンモール札幌平岡店と3店舗をぐるぐる回って勤務しております。
「いったいどこにいるんだ??」という方はこちらのスケジュールをご確認ください。
f:id:shima_c_sapporo:20170902182241p:plain



f:id:shima_c_sapporo:20161201163801j:plain
カタシオ
主に札幌ステラプレイス店・札幌パルコ店・イオンモール札幌平岡店に勤務。Dub,Bass,Cumbia,DubStep,Electroを中心になんでもかける雑食DJです。LOUD ROCKバンドでのDJ経験もあるので、クラブでDJを楽しみたい方はもちろんバンドマンでもDJに興味がある方はお気軽にご相談ください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.